Lithophos works

東京都目黒区洗足の花屋Lithophosリトフォスの過去の作品例です。カテゴリーから検索して頂けます。お問い合わせはメール→ info@lithophos.com まで。

花瓶活けの御祝い花

御祝いの花瓶活けのお花です。 花瓶に活けているのでそのまま飾って頂けます。

大輪白ガーベラ

公演御祝いのアレンジメントです。 白の大輪ガーベラを使って、個性的にまとめました。

White & Green + Pink

女性アーティストへの楽屋花です。 爽やかな白&グリーンにアクセントでピンクのグズマニアを入れました。

Autumn Wedding...

結婚御祝いの大きめの床置きアレンジメントです。 季節に合わせて秋の雰囲気に仕上げました。

お供え用アレンジメント

お供え用のアレンジメントです。 白と淡い色合いでまとめました。

アンティークな色合いで

男性アーティストへの楽屋花です。 アンティークな色合いでまとめました。

大人の男性への花束

男性のお誕生日用花束です。 大人の男性らしく濃い色のカラーをアクセントに入れました。

ボトルと一緒に

結婚御祝いのアレンジメントです。 お客様のご希望で、持参して頂いたシャンパンボトルと一緒にお花をアレンジしました。 こんなふうに、お花をボトルや他のアイテムと一緒にアレンジして欲しい!というお客様はお気軽にご相談くださいませ。

奥様へのプレゼント

奥様へのお誕生日のアレンジメントです。 ピンク&グリーンで可愛らしく仕上げました。

Happy Wedding !!

結婚御祝いの大きめの床置きアレンジメントです。 ホテルなど広めの会場でも見栄えの良いお花です。

華やかな秋色スタンド花

公演御祝いのスタンド花です。 オレンジ色と落ち着いた赤色で華やかな秋色にまとめました。

Green&Green

女性アーティストへの楽屋花です。 さわやかなグリーン色の花・実・葉でまとめました。

渋い&華やかなスタンド花

大人の男性への御祝いのスタンド花です。 大人の男性ということで、渋く&華やかにまとめました。

大輪ガーベラ「パスタ」

女性グループへの楽屋花です。 メインの白い大輪ガーベラは花びら部分がカールしたような「パスタ」という品種です。ピンクやクリーム色もあり、ちょっと変わっていてかわいいのでオススメです。

花文字のアレンジメント

25周年御祝いの花文字のアレンジメントです。 女性への贈り物で可愛らしい色合いでまとめました。 数字部分はカーネーションを使っています。 数字やアルファベットなど入れたい文字はご相談くださいませ。

アンスリュームいっぱい

男性グループへの楽屋花です。 ダリアとアンスリュームでシンプルに仕上げました。

かわいいスタンド花

女性アーティストへの御祝いのスタンド花です。 大輪のガーベラを数種類使い、丸い感じでカワイイ感じのスタンド花に仕上げました。

ブラックリーフ

男性アーティストへ御祝いのスタンド花です。 黒い大きい葉っぱは「ブラックリーフ」です。 カッコいい葉っぱでお気に入りなので、リトフォスではよくスタンド花やアレンジに登場します。

Spring Wedding

結婚御祝いのアレンジメントです。 春らしいやさしい色合いでまとめました。

シンプル&個性的

男性グループへの楽屋花です。 シンプルな白・グリーンでも形を少し個性的にアレンジしました。

巨大な花

男性アーティストへの御祝いのアレンジメントです。 シンビジューム•姫りんご•アンスリュームを使って、 真上から見ると巨大な一輪のお花に見えるようにアレンジしました。

大人のウェディング

結婚御祝いのアレンジメントです。 大人のカップルということで、渋い色合いのバラを中心にまとめました。 上の角度から見ると、このバラの部分がハート形になってるのが隠れポイントです ww

個性的に〜!

男性アーティストへの御祝いのアレンジです。 個性的に!というオーダーで、黒いキャンドルや巨大なエアープランツを使いました。

トゲトゲ

ビジュアル系バンドへの楽屋花です。 トゲトゲで個性的な形にしてみました。

ニューサイラン

発表会の御祝いのアレンジメントです。 ニューサイラン(葉っぱ)をねじってアレンジに入れ込みました。 ニューサイランはねじったり、折ったりして使えるので、動きを出すのに大活躍します。

色ミックス

発表会の御祝いのアレンジメントです。 ライムグリーン&パープル&ピンク、さわやかで華やかな色合いでまとめました。

Red & White + Black

イベントへの御祝いのアレンジメントです。 赤・白にポイントで黒い実(ビバーナム)を使いました。 華やかなアレンジメントです。

Happy Wedding !!

結婚御祝いのアレンジメントです。 やさしい色合いに、青リンゴでアクセントを付けました。

大輪ガーベラとデンファレ

女性アーティストへの楽屋花です。 大輪複色のガーベラをメインに、 小ぶりの白いデンファレを回りに散りばめて、白とピンクで可愛らしくまとめました。

Summer Wedding !!

結婚お祝いのアレンジメントです。 夏のウェディングらしく、さわやかなイメージで仕上げました。