Lithophos works

東京都目黒区洗足の花屋Lithophosリトフォスの過去の作品例です。カテゴリーから検索して頂けます。お問い合わせはメール→ info@lithophos.com まで。

2013-01-01から1年間の記事一覧

Happy Wedding !!

結婚御祝いの大きめの床置きアレンジメントです。 ホテルなど広めの会場でも見栄えの良いお花です。

華やかな秋色スタンド花

公演御祝いのスタンド花です。 オレンジ色と落ち着いた赤色で華やかな秋色にまとめました。

Green&Green

女性アーティストへの楽屋花です。 さわやかなグリーン色の花・実・葉でまとめました。

渋い&華やかなスタンド花

大人の男性への御祝いのスタンド花です。 大人の男性ということで、渋く&華やかにまとめました。

大輪ガーベラ「パスタ」

女性グループへの楽屋花です。 メインの白い大輪ガーベラは花びら部分がカールしたような「パスタ」という品種です。ピンクやクリーム色もあり、ちょっと変わっていてかわいいのでオススメです。

花文字のアレンジメント

25周年御祝いの花文字のアレンジメントです。 女性への贈り物で可愛らしい色合いでまとめました。 数字部分はカーネーションを使っています。 数字やアルファベットなど入れたい文字はご相談くださいませ。

アンスリュームいっぱい

男性グループへの楽屋花です。 ダリアとアンスリュームでシンプルに仕上げました。

かわいいスタンド花

女性アーティストへの御祝いのスタンド花です。 大輪のガーベラを数種類使い、丸い感じでカワイイ感じのスタンド花に仕上げました。

ブラックリーフ

男性アーティストへ御祝いのスタンド花です。 黒い大きい葉っぱは「ブラックリーフ」です。 カッコいい葉っぱでお気に入りなので、リトフォスではよくスタンド花やアレンジに登場します。

Spring Wedding

結婚御祝いのアレンジメントです。 春らしいやさしい色合いでまとめました。