Lithophos works

東京都目黒区洗足の花屋Lithophosリトフォスの過去の作品例です。カテゴリーから検索して頂けます。お問い合わせはメール→ info@lithophos.com まで。

2014-01-01から1年間の記事一覧

花瓶活けの御祝い花

御祝いの花瓶活けのお花です。 花瓶に活けているのでそのまま飾って頂けます。

大輪白ガーベラ

公演御祝いのアレンジメントです。 白の大輪ガーベラを使って、個性的にまとめました。

White & Green + Pink

女性アーティストへの楽屋花です。 爽やかな白&グリーンにアクセントでピンクのグズマニアを入れました。

Autumn Wedding...

結婚御祝いの大きめの床置きアレンジメントです。 季節に合わせて秋の雰囲気に仕上げました。

お供え用アレンジメント

お供え用のアレンジメントです。 白と淡い色合いでまとめました。

アンティークな色合いで

男性アーティストへの楽屋花です。 アンティークな色合いでまとめました。

大人の男性への花束

男性のお誕生日用花束です。 大人の男性らしく濃い色のカラーをアクセントに入れました。

ボトルと一緒に

結婚御祝いのアレンジメントです。 お客様のご希望で、持参して頂いたシャンパンボトルと一緒にお花をアレンジしました。 こんなふうに、お花をボトルや他のアイテムと一緒にアレンジして欲しい!というお客様はお気軽にご相談くださいませ。

奥様へのプレゼント

奥様へのお誕生日のアレンジメントです。 ピンク&グリーンで可愛らしく仕上げました。